モップくんのゆるゆるブログ

モップくん(20代男性)による、備忘録がわりの雑記ブログです。

久しぶりの頭痛でKO

f:id:moppukun:20191029222436j:image

頭が痛くて仕方がない。

 

今日の朝と昼は頭が痛くなるような事はなかったのだが夕方の会議が終わってから頭がガンガンガンガンと鳴り響いている。

 

心臓の音に合わせてガンガンと金属のようなもので叩かれている気がする。

 

今回が初めてなわけでは無い。

以前にも夏の暑い時だけ、このように頭痛がする事は大体水分不足が原因だ。

 

よく考えてみれば、今日もあまり水を飲んでいなかった。

せいぜいコーヒー2杯ほど飲んだくらいで水分摂取量が足りなかったのかもしれない。

 

こういう時になったら。もうがんばる気力なんての残らない。

いつもやっている散歩とか踏み台昇降とかもやる気にならない。

そもそも何もしなくても辛い。

目の奥も痛いし、頭もロープで縛りつけているような感覚がしてとても気持ちが悪い

 

家に帰ったらお風呂に入ったり、水分補給を取ったりして改善に努めてみたが、他省はおさまってきたが、まだまだ不快感は残ったままである。

 

とりあえず、今日はもう寝る。

寝て目と頭を休める、それに限る。

いつまでもスマホやパソコンを見るのではなく、たまには自分の体をいたわってやろうじゃないか。

 

いたわりついでで、何か甘い物でも食べたいが、これはこれでよくなさそうではある。

やっぱ寝るに限る。