モップくんのゆるゆるブログ

モップくん(20代男性)による、備忘録がわりの雑記ブログです。

大須の肉米(にくべぇ)

この台風がきているかきていないかの境目くらいに大須へ出かける。

「こんな台風が来るかも知れん日に、外でる人なんてそうおらんだろ?」

と思っていたら結構人がいた。

台風程度では外出をやめる理由にならないという人は自分だけじゃないらしい。

 

今日の昼ご飯は肉米。

最近はイタリアンばっかり食べていたのでここでがっつり鉄板焼き、大胆にエネルギーチャージをしようという目論見。

f:id:moppukun:20190727171309j:image

お店の中で美味しそうな匂いがする。

今回は2人前を頼んだ。

f:id:moppukun:20190727171424j:image

あぁ〜香りがたまらん!

いざ食べてみると、脂の甘みやタレのコクがキャベツの旨みを何倍にも膨らませていて箸が止まらなかった。

 

豚肉とキャベツでビタミンチャージ完了!

食べすぎた気もしないが気にしない。

またパワーが欲しい時にお世話になると思う。